br_decobanner_20100405231434.gif

88x31b.gif toremaga_88_31_1_yel.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


あなたの愛車は今いくら?確認してみませんか?
click!

リンク1 リンク2 リンク3 リンク4 リンク5

最近の記事

2010年04月05日

春ですね〜!! 第二弾【田植えシーン】

これまた、本日仕事中に田植えをしていた

ので、またまた携帯で撮影しちゃいました。

田んぼの横には、咲き誇った桜の花が少し

づつ花びらを散らしていました。

田んぼの水面に写る桜の花exclamation

逆さ「富士」ならぬ、逆さ「桜」に注目下さい。




NEC_5009.JPGNEC_5010.JPG
posted by grandsblue at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春ですね〜!! 第一弾【タンポポの花】

本日、仕事に行く途中で、田んぼの畦に

咲いていた「タンポポ」の花かわいい

思わず携帯で撮影しちゃいました。

今日は暖かく春を実感しましたかわいい






NEC_5013.JPGNEC_5015.JPG
NEC_5014.JPGNEC_5011.JPG
ラベル: たんぽぽ
posted by grandsblue at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

オーストラリアGP フリー走行終了後 公道で無謀運転!ハミルトン検挙される!!、




ドライビングテクニックあるのはわかる・・・

が、公道で披露したらダメでしょうexclamation&question

披露するなら、サーキットでexclamationですよね。


気にいった方はポチッと
ひと押しお願いします ⇒にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ


posted by grandsblue at 13:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

春が来た!第2弾

先日ご紹介しました「桜」に関して、本日の開花

の状況を掲載します。

IMG_0005.JPGIMG_0004.JPG


気にいった方はポチッと
ひと押しお願いします ⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

ラベル: 季節
posted by grandsblue at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

往年のアイドル「山口百恵」ファンです。

デビュー当初(スター誕生に出た時)からファンと

なりました。

恥ずかしい話ですが・・・ふらふら

幼かった私は、この人と結婚したい揺れるハートなんて

思ってしまった記憶があります。

そんな事は絶対に現実にはならないのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

引退時には、ラストコンサートにも行きました。

白いマイクを置く時は凄く悲しかった〜もうやだ〜(悲しい顔)

今でもファンです。

携帯の待ち受け写真も百恵さんです。

こんなのです。

nec_3010.jpgNEC_3011.JPGNEC_3013.JPG

曲は全て好きですが、まずは厳選3曲掲載します。

デビュー曲〜大好きな曲〜引退の曲です。

デビュー曲 「としごろ」




一番好きな曲 「一恵」




引退の曲 「さよならの向こう側」




気にいった方はポチッと
ひと押しお願いします ⇒にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ

ラベル:アイドル 音楽
posted by grandsblue at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

