br_decobanner_20100405231434.gif

88x31b.gif toremaga_88_31_1_yel.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


あなたの愛車は今いくら?確認してみませんか?
click!

リンク1 リンク2 リンク3 リンク4 リンク5

最近の記事

2010年07月04日

20 - CRY  加藤ミリヤ




20-CRY-(初回生産限定盤)(DVD付)
20-CRY-(初回生産限定盤)(DVD付)


20-CRY-
20-CRY-


気にいった方はポチッと
ひと押しお願いします ⇒にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へブログランキング【くつろぐ】

posted by grandsblue at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽:加藤ミリヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

Aitai  加藤ミリヤ



いい曲なので、歌詞と共にどうぞ!!

加藤ミリヤ - Aitai 歌詞
作詞:Miliyah 作曲:Miliyah

あなたがよかった
例えどんなに傷付いたとしても
どうして私じゃないの?
あの子のもとへ帰らないで

一番に愛さなくていいから
お願い そばにいさせて
抱きしめて 嘘でも
あの子より私を好きだと言って

会いたい会いたい会いたい会えない
私だけを見てほしいよ
こんなにこんなに胸は痛むのに
想いは今もあなたに溢れてく

せっかく会えたのに
冷めた態度 強気なあなた
叶わない恋とわかっていても
追いかけるなんて ねぇバカでしょう?

少しでも問いつめたら
あなたはもう会ってくれなくなるでしょう?
わがままは言えないよ
どうしてもあなたじゃなきゃだめなの

会いたい会いたい会いたい会えない
願うほどに消えちゃいそうで
追えば追うほどに遠くなるばかり
こんなにあなたを想っているのに

たまに優しくして
たまに突き放して
そばにいたい それだけで
待っていられるわ だから
何度傷付いてもいいの
こんなに好きなの

会いたい会いたい会いたい会えない
私だけを見てほしいよ
今もわずかな望み信じてる
いつまでも叶うことない恋心

会いたい会いたい会いたい会えない
ただあなたを求めてるよ
こんなにこんなに好きになるなんて
会いたい 心が壊れるその前に...


Ring(初回生産限定盤)(DVD付)
Ring(初回生産限定盤)(DVD付)


BEST DESTINY
BEST DESTINY


気にいった方はポチッと
ひと押しお願いします ⇒にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へブログランキング【くつろぐ】

posted by grandsblue at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽:加藤ミリヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Love Forever 加藤ミリヤ×清水翔太




Love Forever(初回生産限定盤)(DVD付)
Love Forever(初回生産限定盤)(DVD付)


FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)
FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)


気にいった方はポチッと
ひと押しお願いします ⇒にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へブログランキング【くつろぐ】

posted by grandsblue at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽:加藤ミリヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WHY  加藤ミリヤ




WHY(初回生産限定盤)(DVD付)
WHY(初回生産限定盤)(DVD付)


気にいった方はポチッと
ひと押しお願いします ⇒にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へブログランキング【くつろぐ】

posted by grandsblue at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽:加藤ミリヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

